toggle
2022-09-05

寄り添う愛*ハーフバースデー

ハーフバースデーのご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
お花越しに見える嬉しそうな笑顔、とっても可愛いです♡
 
 
 
うつ伏せも楽しいね♫
 
少しずつ色んなことができるようになって、そのかけがえのないご成長の軌跡が愛おしいです(*^^*) 
 
 
 
手のぬくもりに包まれて。 寄り添うあたたかな愛を感じます* 
 
 
 
凛とされた表情や、小さな手を動かせる仕草も愛らしく、 
 
 
 
可愛いお姿を優しく見つめる、ご家族みなさまのお姿にも心あたたまりました(*^^*)
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です