toggle
2022-09-07

かがやいて*七五三

七五三のご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
凛々しく着こなされたカッコイイお着物姿に、あどけない仕草も、 
 
 
 
スヤスヤと愛らしいお姿も、とっても可愛いです♡
 
 
 
手を繋いで、優しい笑顔♪♪
 
ご家族みなさまのいつものあたたかなお姿が、目に浮かびます(*^^*)
 
 
 
一緒にお話ししながら見せてくださる、キラキラされたまなざしや、 
 
 
 
生き生きと元気いっぱいのお姿は、たくさんの希望に溢れていて、とってもまぶしく輝いておられました(*^^*)
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です