toggle
2022-09-15

大大大好きな気持ち*バースデー

バースデーのご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
見つめあって♪♪ 
 
大きくなったね、可愛いねって、あたたかな光景に幸せな気持ちになります(*^^*) 
 
 
 
ちょこんと座って、とびきり笑顔とっても可愛いです♡ 
 
 
 
キラキラされたまなざしで見つめて下さるお姿も、愛らしくってたまりません♬ 
 
 
 
ギューッと抱きついて♡にこーっ♡ 
 
お父さま・お母さまのことが、大大大好きな気持ちがすごく伝わってきて、じーんといたしました(*^^*) 
 
 
 
みんなで過ごす時間、嬉しいね♪♪ 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です