toggle
2022-10-04

しあわせなぬくもり*バースデー

バースデーのご記念、おめでとうございます!! 
 
お二人そろって、とっても嬉しそうな笑顔可愛いです(*^^*)
 
 
 
小さな足で、つかまり立ち♫
 
色んなことが日々少しずつできるようになって、ワクワク毎日楽しいね* 
 
 
 
ルンルン♪♪ 
 
愛らしい仕草にも、お姉さんになられたなぁと感じてジーンとしちゃいます* 
 
 
 
おふたりの過ごす自然なお姿も、柔らかな空気が流れて、かけがえのないご姉弟のお姿だなぁと思います(*^^*)
 
 
 
ギュ♡
 
幸せなぬくもりですね♪♪ 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です