toggle
2022-11-08

あたたかな日々*ベビーフォト

ご誕生のご記念、おめでとうございます!! 
 
ご自宅へ出張撮影させて頂きました* 
 
 
 
ご家族みなさまのあたたかな声やお姿に包まれて♪♪
 
嬉しそうなご様子、とっても可愛かったです♡
 
 
 
柔らかな表情も、小さな手も、生まれたばかりの大切なお姿* 
 
 
 
体を動かせるご様子も愛らしく、ずっと眺めていたくなります(*^^*)
 
 
 
ご家族みなさまと、ぬくもりいっぱいのおうちで♫ 
 
 
 
たくさんのあたたかな日々を過ごされる、最初の1ページをご撮影させて頂けてとても嬉しかったです* 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 

◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です