toggle
2022-12-06

みんなで寄り添って*お宮参り

みなさまとお参りへ♡ 
 
 
 
腕に抱かれた小さな愛らしいお二人を、優しく見つめられるお姿に、心あたたかくなります(*^^*)
 
 
 
お着物姿で並んで♡ 
 
これからスクスクと、ご一緒に歩んでいかれる日々が楽しみですね♪♪
 
 
 
ご家族みなさまのあたたかな笑顔に包まれながら* 
 
 
 
お二人それぞれに、色んな表情や仕草で応えてくださる可愛すぎるお姿、とっても愛おしかったです(*^^*) 
 
 
 
幸せいっぱいの笑顔で寄り添われて* 
 
お宮参りのご記念おめでとうございます!! 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です