toggle
2022-12-15

ぬくもりいっぱいの日々*バースデー

つま先で立っちなお姿、愛おしいです(*^^*)
 
 
 
ケーキもパクパク♪♪
 
嬉しそうな笑顔も、とっても可愛いです♡
 
 
 
バースデーのご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
重ね合わせる小さな手の仕草も、 
 
 
 
ばぁ〜!!と見せて下さる元気いっぱいのはじけるお姿も、 
 
 
 
楽しそうに本を見るご様子も、かけがえのないお姿です* 
 
そして、ご家族みなさまで過ごしてこられた、ご誕生からこれまでのぬくもりいっぱいの日々がギュッとつまっているなぁと思いました(*^^*)
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です