toggle
2022-12-16

やさしい時間*お宮参り

お宮参りのご記念、おめでとうございます!! 
 
お参りへご一緒に同行させて頂きました♫
 
 
 
手を清めて* 
 
お姉さまの愛らしい仕草、とっても可愛いです♡
 
 
 
優しく腕の中に抱かれた、ご誕生された弟さま* 
 
見守られるみなさまの幸せいっぱいの笑顔に、心があたたかくなりました(*^^*)  
 
 
 
スヤスヤと可愛い寝顔と、にこーっと嬉しそうな笑顔♫
 
並んだお二人のお姿、愛らしくてたまりません♡
  
 
 
微笑み合われて* 
 
和やかな、優しい時間が流れておられました(*^^*)
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です