toggle
2022-12-29

二人のかけがえのない姿*七五三

七五三のご記念、おめでとうございます!! 
 
お二人とも、お着物姿バッチリ決まっておられます(*^^*)
 
  
 
 まっすぐなまなざしで、見つめて下さるお姿、とってもかっこよく♪♪
 
 
 
仕草も愛らしく、無邪気なお姿もとっても可愛いかったです♫
 
 
 
ちょこんと座って、とっても仲良し♡
 
 
 
ご家族みなさまを見つめる、ニコニコ笑顔がまぶしいです♫ 
  
 
 
キレイな葉っぱも見つけて、ふっと自然なあどけない表情も、大切な1枚です♪♪
 
お二人のかけがえのない色んなお姿を、未来へ残したいと思いました(*^^*)
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを、本当にありがとうございました!! 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です