toggle
2023-01-06

歩んで*七五三

キラキラと日差しの中、寄り添われる笑顔、とってもあたたかいです(*^^*)
 
 
 
七五三のご記念、おめでとうございます!! 
 

 
キリッとされた表情も垣間見えたり♫ 
 
 
 
綺麗な葉っぱを見つけて、ニコニコと嬉しそうに見せて下さったり♡
 
 
 
お手てを合わせてしっかりお祈りされたり♪♪ 
 
 
 
色んな愛らしい表情の数々に、かけがえのない”今”を感じました* 
 
 
 
そして、ご誕生された時のお姿を懐かしく思い浮かべながら、みなさまで歩まれる幸せいっぱいのお姿に、ジーンといたしました(*^^*)
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを、本当にありがとうございました!! 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です