toggle
2023-01-10

あたたかな愛*七五三

ご姉妹並んで、楽しそうなお姿(*^^*)
 
とっても可愛いすぎます♡
 
 
 
七五三のご記念、おめでとうございます!! 
 
お花越しに見える、ふんわり優しい表情や、 
 
 
 
帯のお着物もよく似合われて、凛とされたお姉さんな横顔にも、じーんとご成長を感じました* 
 
 
 
そして、またまだあどけない無邪気な笑顔も、愛らしくってたまりません♪♪ 
 
 
 
たくさん笑って、遊んで、楽しかったですね♡ 
 
 
 
そして、お二人のご成長のそばには、ずっと、ご家族みなさまのあたたかな愛がありました(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です