toggle
2023-02-05

大切な日々がギュッと*七五三

大きくなったね、似合ってるねって、あたたかな光景に心ポカポカ(*^^*) 
 
 
 
七五三のご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
腕を組んで、優しく微笑んで♪♪
 
カッコイイお姿、たくさん見せてくださりました♡ 
 
 
 
そして、元気いっぱいにはじける愛らしい笑顔も、キラキラまぶしいです(*^^*) 
 
 
 
色んな表情や仕草の数々に、ご成長されてこられた大切な”今”や、 
 
  
 
寄り添って、愛のあふれる笑顔に、ご家族みなさまのかけがえのない日々がギュッと詰まっているなぁと思い、じーんといたしました* 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です