toggle
2023-02-06

愛おしい時間*七五三

袴のお着物着こなされて、とってもカッコイイです(*^^*)
 
七五三のご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
お話しして下さる笑顔も♪♪ 
  
 
 
椅子に座って振り向いて下さるお姿も♫ 
 
 
 
凛とされた表情で番傘をさすご様子も♪♪ 
 
 
 
1つ1つの表情や仕草に、3歳の頃よりもますますご成長された頼もしさ・カッコよさを感じます* 
 
 
 
スクスクとご成長されるかけがえのないお姿と、あたたかな笑顔で見守られるお父さま・お母さまのお姿。 
 
その愛おしい時間に、胸がいっぱいになりました(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です