toggle
2023-02-13

キラキラまぶしく*七五三

特別な日の始まり♪♪
 
あたたかな光景に心ポカポカ(*^^*) 
 
 
 
こんな風にお写真撮りたいなって、楽しみにして下さって、とても嬉しかったです♡
 

 
ほっぺギューっと♫
 
はじける笑顔、とっても可愛いです!! 
 
 
 
ご家族みなさまの大きな愛に包まれて* 
  
 
 
節目を迎えられたお二人のお姿は、キラキラとまぶしかったです(*^^*) 
 
 
 
仲良く座られて、微笑ましいです♡ 
 
 
 
七五三のご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です