toggle
2023-03-02

あたたかな時間の積み重なり*七五三

七五三のご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
お参り中の1コマ♪♪
 
はじける笑顔が、楽しそうでとっても可愛いです* 
 
 
 
ご家族みなさまと境内を散策しながら、嬉しそうなお姿に心あたたまります(*^^*)
 
 
 
カメラをのぞいて下さるキラキラされた瞳はまっすぐで、 
 
 
 
こぼれる笑顔もまぶしくって、 
 
 
 
ご成長されたお姿、とってもカッコ良かったです!! 
 
 
 
そして、そばにはいつも、ご家族みなさまの大きな愛で包まれた、あたたかな時間の積み重ねを感じます(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを、本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です