toggle
2023-03-13

大きな愛のもと*バースデー

バースデーのご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
とっても楽しそうなまぶしい笑顔に、みんな笑顔になっちゃいます(*^^*) 
 
 
 
嬉しそうにお花を見せて下さるお姿も、とっても可愛いです♪♪
 
 
 
そして、大人っぽくてキラキラされた表情も、 無邪気な笑顔も、とっても可愛いお姉さま♡
 
 
 
つかまり立ちされていた頃も懐かしく、ご成長されたお姿にお会いできて、とっても嬉しかったです(*^^*) 
 
 
 
ギュッと抱っこ♫ 
 
 
 
ご家族みなさまの大きな愛のもと、あたたかく見守られて。 
 
スクスクご成長されてお誕生日を迎えられた、かけがえのないご記念に、ジーンといたしました(*^^*)
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です