toggle
2023-03-15

かけがえのない宝物*七五三

ギュッと寄り添って♪♪
 
ご家族みなさまの幸せいっぱいの笑顔がとってもまぶしいです(*^^*)
 
 
 
七五三のご記念、おめでとうございます!! 
 
一段とお姉さんになられたキラキラされた笑顔に癒されます♡ 
 
 
 
番傘さして、楽しそうなあどけないお姿も、可愛くってたまりません♫
 
 
 
弟さまも、ご家族みなさまに見守られて、嬉しそうな笑顔♡
 
 
 
お名前呼ばれて、ハーイ♪♪
 
お手てを万歳してお返事される仕草も、とっても愛らしかったです*  
 
 
  
笑い合ったり遊んだり♫
 
可愛いお二人のお姿に、そのあたたかな日々の全てが、かけがえのない宝物だなぁと思いました(*^^*)
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です