toggle
2023-03-20

たいせつな姿*バースデー

見つめあって、笑いあって、 ぬくもりいっぱいです(*^^*)
 
 
 
ヨチヨチと、楽しそうに駆け寄るお姿や、 
 
 
 
ふむふむと真剣なまなざしも、可愛くってたまりません♡
 
 
 
ご家族みなさまが見てきた、大切な色んな表情や仕草やお姿や、 
 
 
 
ご家族みなさまのあたたかな時間を、たくさん残したいなぁと思います(*^^*) 
 
 
 
ちょっぴりはにかんだご様子も愛らしく♡
 
色んなことを考えたり思ったり、そんなお姿が愛おしいです* 
 
 
 
バースデーのご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です