toggle
2023-04-06

ぬくもりあふれて*バースデー

バースデーのご記念、おめでとうございます!! 
 
見つめあって♪ご成長をお祝い♪ 
 
 
 
ギュっと抱っこで、笑顔あふれて♡
  
 
 
ふむふむと、お二人で本を見る真剣なお姿も、とっても可愛いです(*^^*)
 

  
ご家族みなさまに見守られて、とっても嬉しそうな笑顔や、 
  
 
 
チラリとのぞくお茶目なお姿も愛らしく、キラキラと周りを見つめるお姿、とっても愛らしかったです♡ 
 
 
 
お兄さまのまぶしい笑顔や、楽しそうな可愛いお姿にも、ほっこり癒されました♫ 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です