toggle
2023-04-07

これからのワクワク*入学記念

ご入学のご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
桜越しにのぞくキラキラされた瞳には、これからのワクワクがつまってらっしゃいました♫
 
 
 
大事なランドセルを、胸に抱えて♪♪ 
 
 
 
とっても頼もしいお姿に感激です(*^^*) 
 
 
 
ご入学されて、たくさんの人と出会ったり、色んなことを学んだり♫
  
 
 
あたたかなご家族みなさまに見守られながら、これからもますますご成長されていく、カッコよくまぶしいお姿を想像して、ジーンといたしました* 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを、本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です