toggle
2023-04-25

かけがえなく想って*七五三

七五三のご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
キラキラしたまなざしで見上げて下さる柔らかな笑顔、とっても可愛かったです(*^^*)
 
 
 
お兄さまともご一緒にパシャリ♫ 
 
お二人とも、とってもカッコイイです!! 
 
 
 
お互いを見る優しい笑顔から、仲の良さが伺えてほっこり心温まりました♡ 
 
 
 
生き生きされた、元気いっぱいの凛々しいお姿も♪
 
 
 
あどけない愛らしい仕草も♪ 
 
かけがえのない今のお姿だなぁと愛おしく思いました(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です