toggle
2023-05-11

みんなの歩み*入学記念

みなさま、ご入学のご記念おめでとうございます!! 
 
仲良しのお友達で、ご記念にパシャリ♪♪ 
 
 
 
バッチリポーズで応えて下さるお姿も、頼もしい”お姉さん”たちで、とっても可愛いです♡ 
 
 
 
これからの小学校生活に思いを馳せて♫ 
  
 
 
キラキラまぶしい笑顔から、ワクワクと嬉しいお気持ちが伝わってきました(*^^*) 
 
 
 
そして、みなさまのご成長を見守られる、ご家族さまのジーンとされているお姿にも、 
 
 
 
歩んでこられたかけがえのない日々を感じました* 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です