toggle
2023-05-31

まぶしい姿*七五三・バースデー

とってもあたたかな、ご家族みなさまの笑顔に、心がポカポカになります(*^^*)
 
 
 
七五三&お誕生日のご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
とびきりのはじける笑顔、とっても可愛いです♫ 
 
 
 
そして、真剣なまなざしで見つめて下さるお姿は、とってもカッコよく、かけがえのない色んな表情に目が離せません♡ 
 
 
 
小さな頃から座っておられたお椅子に座って♪♪ 
  
 
 
そして、本を見たり、お話しされたり♫ 
 
 
 
そんなご成長されたまぶしいお姿に、ジーンといたしました(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です