toggle

ご予約〜納品までの流れ

ご予約

① メール・お問い合わせフォームから、お問い合わせください。
※お電話の場合、撮影中など出られないことがあります。(非通知設定の方はおかけ直し出来ませんのでご注意下さい。)

見学をされたい方はお気軽にお申し出ください。
※見学も、ご予約制です。

② 撮影日時・撮影内容・プラン・ご人数・レンタル衣装等を、ご確認・ご相談させて頂きます。

「ご予約確定メール」を当店からお送りさせて頂いて、予約の完了となります。

▶︎ご希望のお写真のイメージ等があれば、お聞かせ下さい。
▶︎予約制のため、撮影当日の撮影プランの変更は出来ませんので、ご了承下さい。
▶︎撮影プランについてはココをクリック

撮影当日

① ご予約時間に、ウルフのすてきな写真館 または ご希望の撮影場所にて待ち合わせ。
※撮影プランにより、撮影開始場所は異なります。

② ワイワイ楽しく、ご撮影♪♪
▶︎撮影の流れやイメージなど、ご相談させて頂きながら進めさせて頂きます。
スタジオは、お1組ずつ貸し切りです。

▶︎「全写真データ」を納品させて頂きますので、お客様にセレクト頂くことなく、余計な時間がかからず、撮影後お帰り頂けます。

▶︎「全写真データ」とは、ブレ・まばたき・テストショットを省き、色調整・トリミングなどを仕上げた作業完了データです。
写真サイズはA4までが推奨です。

納品

撮影日より約1ヶ月後に、全写真データを納品いたします。

▶︎納品方法の詳細は、ココをクリック

オーダーグッズ商品の流れ(ご希望の方のみのご注文)

オーダーグッズ商品とは

台紙やアルバム等のフォトグッズのことで、別途オプションになります。【ラインナップはココをクリック】

撮影当日でも、撮影後日でも、ご注文を承れます。
※撮影後日の方のお支払いは、銀行振込のみになり、振込手数料はお客様にご負担頂いております。

オーダーグッズ商品のご注文には、締め切りがございます。

アルバムなどに載せたい写真のセレクトは、写真データが納品されてからご自宅で選んで頂き、ご注文フォームよりご連絡頂く流れですので、撮影後、再度ご来店の必要はございません。

オーダーグッズ商品のご案内用紙は、ご撮影させて頂いた方全員へお送りいたします。

撮影当日 ご注文の方

① ご撮影より1ヵ月後の納品に同封の案内用紙に従って、ご希望の写真番号をご連絡下さい。
② 受付確認メールをお送りし、作成を進めさせて頂きます。
③ 商品が仕上がり次第、ご郵送(無料)いたします。(納品は、希望写真番号の受付完了から約2か月以内です。) 
 

撮影後日 ご注文の方

ご注文フォームよりご注文下さい。
② 受注確認メールをお送りいたしますので、その後、商品のご料金をお振込みください。(振込手数料はお客様にご負担頂いております。)
③ 商品は、振込入金確認日から約2ヶ月以内に、ご郵送(無料)いたします。

お問合せについて

ご撮影のご依頼・ご相談など、ご気軽にご連絡ください。
以下のボタンをクリックして頂きますと「お問合せフォーム」へ移動いたします。

※「ビジネスプラン」をご希望の方は、上記内容と異なりますので、お問い合わせ下さい。

4月土日は、本日現在 4月29日(月祝)9時スタート(プランはプチプラン)のみ空いております。ご気軽にお問合せください。