toggle
2023-06-10

想いあう絆*ご家族記念

ご家族みなさまでお越しくださりました(*^^*)
 
おしゃれなおそろいのコーデに、おそろいポーズ♪♪ 
 
 
 
笑顔溢れて♫ 
 
そんな自然な光景に、ぬくもりを感じます♡
 
 
 
お互いを見つめ合われる笑顔もとっても優しく、幸せな気持ちになりました* 
 
 
 
キリッと決まったご家族写真も♪♪
 
とってもカッコよくお似合いでした(*^^*) 
 
 
 
寄り添うお姿もご夫婦の絆を感じます* 
 
 
 
ずっと見ていたいあたたかな笑顔♡ 
 
ご家族みなさまの想いあうお気持ちが伝わってきました(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを、本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です