toggle
2024-04-26

あたたかくつつまれて*ご卒業記念

ご卒業のご記念、おめでとうございます!! 
 
袴姿良く似合っておられて、とってもお綺麗です(*^^*) 
 
 
 
番傘越しにふと目が合う表情にもドキっ♡ 
 
 
 
柔らかく微笑まれるお姿も♪ 
 
 
 
お花からのぞく、ニッコリと優しい笑顔も♪ 
 
 
 
振り返られるときの愛らしいあどけないお姿も♪ 
 
とっても可愛かったです(*^^*) 
 
 
 
新たな門出をお祝いされるご家族みなさまの、お喜びいっぱいの笑顔に包まれた和やかな時間は、とてもあたたかかったです♫ 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です