toggle
2024-04-23

かけがえのないまぶしいお姿*バースデー

バースデーのご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
ちょこんと座ってページをめくって♪♪ 
 
 
 
つかまり立ちをされて嬉しそうな笑顔も、とっても可愛いです(*^^*) 
 
 
 
楽しそうにハイハイされるあどけないお姿も、元気いっぱいでまぶしくて♫ 
 
 
 
柔らかくて小さなお手ても愛らしく♡ 
 
 
 
大事なご記念を迎えられたかけがえのないお姿と、ご家族みなさまのあたたかな笑顔に、幸せな気持ちになりました(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です