toggle
2024-04-16

あたたかな時間*ご家族記念

寄り添われるあたたかな笑顔♪♪ 
 
また大事なご家族写真をご撮影させて頂くことができて、とても嬉しかったです(*^^*) 
 
 
 
愛らしい笑顔と共に揺れる、ふわっとポニーテールも似合っておられて♫ 
 
 
 
楽しそうな笑顔がはじける瞬間も、 
 
 
 
ご成長を感じる、グッとお姉さんな表情も、 
 
 
 
キラキラされたまなざしで見上げて下さるあどけないお姿も、とっても可愛かったです♡ 
 
 
 
ご家族みなさまと見つめ合って笑い合って♪♪ 
 
どのお花をあげようかなぁと思っておられる表情も嬉しそうで、心あたたかくなります(*^^*)
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
  
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です