toggle
2024-04-14

日々の温もり*バースデー

たかいたかーい♪に、楽しそうなお子様たちのお姿、とっても可愛いです(*^^*) 
 
 
 
バースデーのご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
とびっきりのまぶしい笑顔で、ヨチヨチと歩かれるお姿、愛らしくてたまりません♡ 
 
 
 
そして、お兄さまと一緒にいて嬉しいお気持ちが伝わってきて、ほっこりと心あたたまりました* 
 
  
 
優しく見守って下さっていた、お兄さまの笑顔もとってもカッコイイです♫ 
 
 
 
ごろーんと寝転んで♪♪ 
 
日常の一コマのような、あどけないお二人のご様子もとっても可愛かったです(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です