toggle
2024-04-13

ご成長されてきたあたたかな日々*成人記念

成人のご記念、おめでとうございます!! 
 
にっこり柔らかな笑顔で見つめて下さるお姿も、 
 
 
 
凛とされた表情や仕草も、とってもお綺麗です♡ 
 
  
 
そして、妹さまのお祝いに、ご姉妹そろってお着物姿も、とっても華やかで美しかったです(*^^*) 
 
   
 
お姉さまも、ちょっぴりはにかみながら笑顔で見上げて下さったり、
 
 
 
色んなポーズでご一緒にカメラに応えて下さったお姿、とってもお綺麗でした♡ 
 
 
 
鏡を見ながらご姉妹寄り添われる、和気あいあいとされたお姿からも、一緒にご成長されてこられたあたたかな日々が思い浮かばれて、じーんといたしました(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です