toggle
2024-04-21

あたたかな日々の光景*ご入学記念

ご入学のご記念おめでとうございます!!  
 
 
 
まぶしい笑顔がお兄さんになっておられていて、ランドセルを嬉しそうに見せて下さるカッコイイお姿に、じーんといたしました(*^^*) 
 
 
 
そして妹さまもお姉さんになっておられていて♫ 
 
 
 
あどけない笑顔とっても愛らしく、ご一緒にご撮影楽しんで下さって、とても嬉しかったです♡ 
 
 
 
お顔見合わせて笑い合うご様子、幸せいっぱいで♪♪ 
 
 
 
一緒にお椅子を並べて、本を見たりお話しされる仲の良いお姿もあたたかくて、日々の光景が目に浮かびほっこりといたしました(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です