toggle
2024-01-18

愛情いっぱいの日々*ご家族記念

今年もご撮影させて頂いたご家族写真♡ 
 
 
 
小さな子どもたちだったお二人が、お兄さんたちになっていって♫ 
 
 
 
ご成長されていくお姿と、ずっと変わらないご兄弟の絆が伝わってきて、じーんといたします(*^^*)
 
 
 
優しく微笑んで下さるお姿も♪ 
 
 
 
あどけなさも愛らしい、柔らかな笑顔も♪ 
 
とってもかっこよかったです!! 
 
 
 
ご家族みなさまの、歩んでこられた築いてこられた愛情いっぱいの日々は、何にも代えられないかけがえのないものだなぁと思います(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です