toggle
2024-01-29

キラキラ輝く姿*成人記念

成人のご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
おしゃれで華やかな着こなしにまぶしい笑顔、とっても可愛いです(*^^*) 
 
 
 
ご家族みなさまと、ワイワイお話ししながら♫ 
 
ふとした表情も、柔らかくてすてきです♡ 
 
 
 
正座をされた凛とされた佇まいもお綺麗でした♪♪ 
 
 
 
これまで歩んでこられた愛情いっぱいの日々を感じたり、成人を迎えられてこれから歩む希望いっぱいの日々を想ったり♫ 
 
ご家族みなさまに見守られながらキラキラ輝くお姿に、私たちも幸せな気持ちになりました(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です