toggle
2024-02-10

ぬくもりがあって*七五三

ご家族みなさま寄り添ってギューッと♡ 
 
七五三のご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
妹さまたちお二人の、お着物姿に楽しそうな笑顔、とってもまぶしいです♡
 
 
 
番傘さしたり、遊んだりしながら、キャッキャと無邪気なお姿、とても可愛かったです♫ 
 
 
 
そしてお兄さまも、瞳輝かせてかっこいい笑顔でご撮影楽しんで下さり嬉しかったです♪♪ 
 
 
 
お話したり、笑い合ったり、なにげない日々の光景には、あたたかくてかけがえのないご家族みなさまのぬくもりがあって、ご撮影させて頂きながらとても感じます(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です