toggle
2024-02-13

ぬくもりあふれる*七五三

キラキラとイチョウの紅葉に、にこーっと嬉しそうな笑顔がまぶしくて♫ 
 
 
 
七五三のご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
笑い合う愛らしいお姿も、お茶目に葉っぱで遊ぶお姿も、とっても可愛かったです(*^^*) 
 
 
 
番傘をさしてたたずむお姿も、一段とお姉さんにみえました♡ 
 
 
 
笑って下さるたびに、ぽっと心にあかりが灯ります*
 
 
 
見守られるご家族みなさまのまなざしもとっても優しく、ぬくもりに溢れたお参りの時間でした(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です