toggle
2019-10-10

たいせつなもの*ファミリーフォト

ご自宅へご撮影に伺わせて頂きました。こんにちは♪ 
 
あたたかく迎えて下さり嬉しかったです(*^^*) 
 
 
 
表情豊かなSちゃん、可愛くってたまりません♡ 
 
 
 
ご家族さまがお名前を呼ぶ声も、なぁに?って応える表情も、ひとつひとつに愛がこもっていてぬくもりを感じます。  
 
 
 
きれいな澄んだ瞳。ピンとはったおひげ。 
 
 
 
嬉しそうなお顔。 
 
 
 
とってもたいせつものが、毎日過ごす日々にいっぱいつまっていることを、改めて思いました。 
 
 
 
いつもの定位置で(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4月土日は、本日現在 4月29日(月祝)9時スタート(プランはプチプラン)のみ空いております。ご気軽にお問合せください。