toggle
2023-07-07

かけがえのない時間*家族記念

いとこ同士のみなさま、ちょこんと仲良く並んで、とっても可愛いです(*^^*) 
  
 
 
本をめくって♪♪ 
 
ご成長とともに、少しずつ一緒に遊べることもふえていって、そんな光景も、一緒にご成長されていく日々も、かけがえなくて愛おしく思います♡ 
 
 
 
七五三のご記念、おめでとうございます!! 
 
お着物姿に番傘さして、まぶしい笑顔がとってもカッコイイです* 
 
 
 
立っちしてにこーっと♡優しい笑顔もとっても可愛いです♪♪ 
 
 
 
ワクワク瞳輝かせて♡楽しそうな笑顔も、とっても可愛いです♫ 

 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
  
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です