toggle
2023-07-10

あたたかくて*入学・バースデー

ご入学・お誕生日のご記念、おめでとうございます!! 
 
ご家族みなさまのとってもあたたかな笑顔、ずっと見ていたくなります(*^^*) 
 
 
 
ランドセル姿でにっこりと優しく見上げて下さる笑顔は、グッとお兄さんにご成長されて♫ 
 
 
 
おめかしされてとっても嬉しそうな愛らしいお姿で、ニコニコと笑いかけて下さるご様子は、ますますお姉さんにご成長されて♪♪ 
 
 
 
無邪気な楽しそうなお姿や、 
 
 
 
あどけない自然なお姿など、色んな表情やお姿、とっても可愛くてたまりませんでした♡ 
 
 
 
お手て繋いで♫
 
自然と寄り添って、笑いあって、そんな仲の良いお姿にも、心あたたかくなりました(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です