toggle
2016-04-27

癒されます〜プロフィール写真

「おかえり」
 
 
20160413-8
 
 
仕事から帰って、この笑顔でそんなふうに言われたら、

心が落ち着くな〜 いやされるな〜

そう思いながら撮影した1枚(笑)
 
 
20160413-37

とっても可愛い Nさん。

パステルカラーが似合われます♡

20160413-58
 
 
わたしもこんな女性になりたい!!!
 
 
20160413-60
 
 
と、せつに思うモリシタでした・・・(*´u`*)
 
 
 
お仕事おわりのお疲れの中、

たくさんの笑顔と癒しをスタジオの中にありがとうございました*
 
 
 
 
ウルフのすてきな写真館より

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4月土日は、本日現在 4月29日(月祝)9時スタート(プランはプチプラン)のみ空いております。ご気軽にお問合せください。