toggle
2016-10-10

愛媛へ行ってきました

みなさん、こちら ご存知でしょうか?  
 
 
img_9321 
 
 
かまぼこを、鰹節のように削ったものなのですが、 
 
大阪では見たことない食べ物です!  
 
 
img_9316 
 
 
おにぎりに巻いて食べると、優しい魚のお味がして、美味しいんです。 
 
愛媛でしか売ってない!と思い、思わず買って帰ってしまいました(^^) 
 
 
そしてこれも、スーパーでよく見かけるチャンポン! 
 
 
2f6a1938 
 
 
エビと干し椎茸をベースにしたスープが、とっても美味です。 
 
こちらも、なかなか見かけないんです〜 
  
 
 
愛媛にいた頃食べていた 懐かしの味を、大阪に持ち帰りました。
 
  
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4月土日は、本日現在 4月29日(月祝)9時スタート(プランはプチプラン)のみ空いております。ご気軽にお問合せください。