toggle
2021-02-18

お祝いの日*七五三

七五三のご記念、おめでとうございます!! 
 
ご家族みなさまでお祝いの日です(*^^*) 
 
 
 
帯をしめたお着物姿、凛とした大人びた佇まいがとってもお綺麗です* 
 
 
 
また、凛々しい袴姿に、小さなお手てで番傘を持つご様子も、とってもカッコいいです* 
 
 
 
そして、お外では自然なショットも♪♪ 
 
ぱぁっと華やぐ無邪気な笑顔や、 
 
 
 
楽しそうな愛らしいお姿、とっても可愛くってたまりませんでした♡ 
 
 
 
キュッとつなぐ、お二人のちっちゃなお手て。 
 
 
 
そんな小さなお二人のご成長を見守るお父さま・お母さまの大きな愛。 
 
あたたかなぬくもりに包まれて* 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です