toggle
2022-07-17

かけがえない絆*ご家族記念

お子様たちのご記念の機会に、みなさまでご撮影にお越し下さりました!!
 
みなさまそれぞれにとっても良い笑顔で、寄り添われるお姿にあたたかな気持ちになります(*^^*)  
 
 
 
みんなでお話し♫
 
こぼれる笑顔は優しくて、 ご兄弟3人の過ごしてこられたかけがえのない日々を感じました* 
 
 
 
スーツを着こなされて、凛とされたお姿、カッコイイです!! 
 
 
 
真っ直ぐに見つめて下さる凛々しい表情、カッコイイです!! 
 
 
 
澄んだまなざしで微笑んで下さるご様子、カッコイイです!! 
 
 
 
お父さま・お母さまの大きな愛に包まれた、ご家族みなさまのすてきなお姿に、沢山のぬくもりをわけていただきました* 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4月土日は、本日現在 4月29日(月祝)9時スタート(プランはプチプラン)のみ空いております。ご気軽にお問合せください。