toggle
2023-10-20

あたたかくて*七五三・1/2成人記念

お二人とも、とってもカッコイイです♡

1/2成人記念・七五三のご記念、おめでとうございます!! 

 

笑い合うはじける可愛い笑顔から、とっても仲良しなご様子が伝わってきて、ほっこり心あたたまりました(*^^*)

 

鏡越しに見える、キリッと凛々しい表情やお姿も♪ 

 

ワクワクされた眼差しで、笑いかけて下さるあどけないお姿も♪ 

 

ご兄弟それぞれのカッコイイ”今”のお姿が愛おしく、見守られるお父さま・お母さまの笑顔も、とってもあたたかかったです(*^^*)  

 

みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 

ウルフのすてきな写真館 より 

◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です