toggle
2023-11-14

愛おしくて*家族記念・ペット写真

ひまわりをチラリ♫ 
 
ちょこんと可愛いお姿たまりません!! 
 
  
 
お顔ギュッとくっついて♡ 
 
笑顔あふれる光景とってもあたたかかったです(*^^*)
 
 
 
優しい表情で、凛々しく立つバッチリ決まったお姿や♪
 
 
 
キラキラと大きな瞳で見上げるあどけない表情や♪ 
 
 
 
元気いっぱいに駆け抜けるイキイキされたお姿など♪
 
   
 
とっても表情豊かな愛おしいお姿と、愛情いっぱいの優しい飼い主様のお姿に、幸せをいただきました(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です