toggle
2024-02-18

ご成長愛おしくて*七五三

マリをギュッと抱きしめたり♪♪ 
 

 
とびっきりの楽しそうな笑顔、可愛くってたまりません(*^^*) 
 
 
 
大好きなお姉さまと、あたまこっつん♡ 
 
愛らしいです♡ 
 
 
 
そして、あたたかな笑顔に囲まれながら、お参りへも同行させて頂きました♫ 
 
 
 
イチョウのじゅうたんに、嬉しそうな無邪気なお姿や、 
 

 
番傘をさして歩く楽しそうなお姿など、とっても可愛かったです♡ 
 
ヨチヨチ歩かれていた頃を思い返しながら、お姉さんになられたなぁと感慨深く思いました(*^^*) 
 
 
 
七五三のご記念、おめでとうございます!!  
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です