toggle
2024-02-24

心あたたまる光景*七五三

ご家族みなさま寄り添って♫ 
 
七五三のご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
にっこりと優しい笑顔、とっても可愛くって♡ 
 
 
 
ちょこんと座るお姿はあどけなくって♡ 
 
 
 
お兄ちゃんのポーズを見て、同じポーズでカメラに応えて下さるお姿は愛おしくって♡ 
 
愛らしいお姿の数々、たまりませんでした(*^^*) 
 
 
 
そしてお兄さまはグッとご成長されておられて、ばっちりスーツを着こなすカッコイイお姿に、じーんといたしました* 
 
 
 
心ほっこりとあたたまる、無邪気にワイワイと笑い合うお姿も、ずっと眺めていたくなる光景でした(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です