toggle
2024-02-26

ごきょうだいの愛*七五三

七五三のご記念、おめでとうございます!! 
  
 
 
お兄さまのお隣りで、無邪気に愛らしい笑顔で笑う妹さまと、すごく優しい表情で妹さまを見つめるお兄さまのお姿♫ 
 
ご兄妹の愛を感じるすごく大好きな一枚です♡ 
 
 
 
お着物を着こなされて、ぐっとお姉さんな横顔もとってもお綺麗で♪ 
 
 
 
まぶしいとびきり笑顔も、とっても可愛かったです♡ 
 
 
 
そして、お兄さまのご成長されたカッコイイお姿もパシャリ♫ 
 
 
 
おでこをこっつんこ♪♪ 
 
仲良しなお姿に心あたたまりました(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です