toggle
2024-02-28

かけがえのない光景*七五三

みなさまとお参り♫ 
 
にこーっと柔らかな笑顔に楽しそうなお姿、とっても可愛いです(*^^*) 
 
 
 
高いお空にえいっと番傘を♡ 
 
自由で希望がいっぱいな、そんな無邪気なお姿も♪ 
 
 
 
わくわく瞳を輝かせる嬉しそうな表情も♪ 
 
 
 
凛々しくさすカッコイイ表情も♪ 
 
 
 
お歌をうたってあどけない可愛いお姿も♪ 
 
たくさんのかけがえのない愛らしいお姿があり、ご家族みなさまの笑顔に包まれて、あたたかな光景でした(*^^*) 
 
 
 
ギュッと寄り添うお姿も、とっても微笑ましかったです♡ 
 
七五三のご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です