toggle
2024-03-21

和やかな時間*成人記念

成人のご記念、おめでとうございます!! 
 
月日を経て、この度は妹さまのご記念をご撮影させて頂くことが出来て、とても嬉しかったです(*^^*) 
 
 
 
お椅子に腰かけて、笑顔優しく♫ 
 
とっても美しいお姿です♡ 
 
 
 
ふと視線をおとす、柔らかな表情も♪ 
 
 
 
凛とされた正座のお姿も♪ 
 
 
 
ふわふわなファーからのぞく、ちょっぴりあどけない表情も、とっても可愛くて♡ 
 
 
 
大きな節目を迎えられて、ご成長されたお姿を見守る、ご家族みなさまの笑顔も幸せにあふれておられていて♫ 
 
あたたかな笑顔のたえない和やかな時間でした(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です