toggle
2024-03-23

前を向いて凛と*成人記念

凛とされた横顔、とってもお綺麗です(*^^*) 
 
 
 
お着物をおしゃれに着こなされて、カッコイイ佇まいに惚れ惚れいたしました♡ 
 
成人のご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
カッコイイお姿から、透明感あふれる可愛いお姿まで、色んな一面に、すてきなお姉さんになられたなぁとじーんといたしました* 
 
 
 
そして、ご一緒にお越し下さっていたお姉さまも、妹さまを見守られる優しいお姿や笑顔とても可愛く♪ 
 
 
 
もう制服ではなくスーツをばっちり着こなされるお兄さまも、微笑んで下さる柔らかな笑顔や仕草とてもかっこよく♪ 
 
 
 
以前ご撮影させて頂いたポーズと同じポーズでご撮影させて頂きながら、3人の成人された頼もしいお姿を前に、感無量でした(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です